心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

「ゴーヤチャンプルー」で晩御飯だよ~!

5月とは思えないような暑さ続き。
ちょっぴりバテバテな感じなので、
今夜は「ゴーヤチャンプルー」にしてみたよ💕



ではでは、それではいただきま~す💕



(おまけ)
雪国もやしっ子・・・中学&高校時代のお友達と仲良く旅行💕
雪国もやしっ子が、辛かった時期にも
寄り添ってくれた素敵なお友達💕
「ラガー」くん、「ちゅら」くん、「山P」くん、「珈琲」くん、本当に本当にありがとね💕
転校してばかりだったから、ず~っと一緒・・・のお友達がいない母(雪国もやし)。
雪国もやしっ子が、すご~く羨ましいです。(^_^;)



ポール:「お兄ちゃん、ごはんたべまちた?」



明日は、今日よりもっといいこといっぱいありますように💕
笑顔いっぱい&てんこ盛りでありますように💕

Menu