心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

「お刺身」で晩御飯だよ~!

今夜は「お刺身」で晩御飯だよ~!



「大根&ハムのサラダ」、冷奴、「かぼちゃのサラダ」、「もやしのサラダ」、「小松菜の胡麻和え」を添えて・・・。
ではでは、それではいただきま~す💕



(おまけ)
今日も穏やかなお天気でした💕
お腹もペコペコだったので・・・





またまた夢(むー)ちゃんのお店へGO💕
同級生の(笑)アリーちゃんに逢ったよ💕
良かったね、ポール?!?
(o^^o)



明日は、今日よりもっといいこといっぱいありますように💕
笑顔いっぱい&てんこ盛りでありますように💕

Menu