心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

「ドッグカフェ」でひとやすみ

今日は、くるくる変化するお天気の1日でした。
お散歩に出かけたと思ったら、ポツポツザーザー・・大粒の雨。
空一面・・・真っ黒な雲がかかって来たと思ったら・・・ゴロゴロ雷。
・・・ってなわけで・・・雨宿り⁈
(^_^;)





ポール:「おいちい雨宿りでちゅ💕」



ゲコゲコ&ゲロゲロ・・・カエルさんたちの大合唱💕



今夜は、きれいな三日月。
昨夜、こちらに到着したのが1時過ぎだったので(o^^o)
今宵は早めにおやすみなさい・・・しちゃいます。



明日は、今日よりもっといいこといっぱいありますように💕
笑顔いっぱい&てんこ盛りでありますように💕

Menu