心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

「塩むすび」で晩御飯だよ~!

今夜は「塩むすび」で晩御飯だよ~!



ではでは、それではいただきま~す💕



(おまけ)
今日は、本当にすがすがしいお天気。
いつもの公園は、幼稚園児や小学生・・アクティブシニアまで・・大にぎわいでした💕





シャンプーしたての天日干し💕
・・・からの・・・ゴロすり。
せっかくのシャンプーしたのになぁ(^_^;)
まぁ、いいかぁ💕
なんてったって、元気が1番だものね💕



お馬さんもパカパカ・・・公苑内を
のんびりお散歩していたよ💕
(o^^o)

これから電波の入りづらい地域へ向かいます。
渋滞していなければいいけれど・・・。

明日は、今日よりもっといいこといっぱいありますように💕
笑顔いっぱい&てんこ盛りでありますように💕

Menu