心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

「しらたき春巻き」で晩御飯だよ~!

今夜は、近所のIさんに頂いた「しらたき春巻き」で晩御飯だよ~!



「高野豆腐&かぶの煮物」、「茄子のめんつゆ生姜漬け」、生野菜、冷奴、夏ミカン、それからそれから・・・Iさん手づくりの搾菜、お漬物、「かぼちゃの煮物」を添えて・・・。
ではでは、それではいただきま~す💕
Iさん、どうもありがとうございます&ご馳走さまです💕
(*^^*)



(おまけ)
今日は、爪切り&足裏カットをして来たよ💕
高所恐怖症だから、台の上でブルブル&ガクガク。
・・・でもって、3秒おきぐらいに

ポール:「お母さん、見てまちゅか?!? (o^^o)」

こちらに送って来る強烈な視線💕
まったくもぅ・・・甘えん坊さんで困ります。(^^>



ポール:「オトコ・・あげてきまた💕」

ちょっぴり男子力アップしたかな?!?
(^^>



明日は、今日よりもっといいこといっぱいありますように💕
トゲトゲした心じゃなく、
まんまるまぁ~るぃココロでいられますように💕



           ポール:「・・・ぽっ・・・(^^>・・・」

Menu