心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

「蒸し鶏」で晩御飯だよ~!

今夜は「蒸し鶏」で晩御飯だよ~!



【生き物にサンキュー】(D6)を見ながら・・・ではでは、それではいただきま~す💕



(おまけ)
ポールと一緒にテクテクテク💕
八重桜が綺麗だったよ。



「さわってもいいかしら?(ニコニコ)」

笑顔の素敵な女性が声をかけてくれました。
初対面の人には、ちょっぴり照れちゃうポールなんだけど(^_^;)
今日は、しっぽブンブン大喜び💕

「ダメだわぁ💕ゴールデンを見ちゃうと

声かけちゃう💕」

ゴールデンの「フルール」ちゃんを亡くされてからというもの・・・ゴールデンを見つけると、声をかけずにはいられなくなっちゃうんですって💕

「フルールにそっくり・・・(涙)」

「ポールちゃん、行きましょ💕」

「フルール」ちゃんのママさんと一緒にテクテクテク💕
素敵な出逢いに
💕感謝、感謝💕
虹の橋を渡った「フルール」ちゃん、
お空の上から、ママさんのこと・・・
見守っていてね💕
(╹◡╹)



明日は、今日よりもっといいこといっぱいありますように💕
笑顔いっぱい&てんこ盛りでありますように💕

Menu