心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

「フライパン♡パエリア風ごはん」で晩御飯だよ~!

今夜は「フライパン♡パエリア風ごはん」で晩御飯だよ💕
フライパン丸ごとド~ン💕



ではでは、それではいただきま~す💕



(おまけ)
去年・・・こんな感じだったので



今年も・・・芝桜を見に行って来たよ💕
去年より、ちょっぴりオトナになったかな?!?
(^^>







気に入った作家さんの作品を
一気に読むのが私(雪国もやし)流💕
53歳 雪国もやし。
体力&気力のある今のうちに、少~しずつ・・・
老い支度しておきたくて(^^>
最近は、小川 糸さんの作品にハマってるの💕



スパっと踏ん切りのつかない
性分なので(^^>
身もココロも軽く生きていくための心構え・・・めちゃめちゃ勉強になってます💕

明日は、今日よりもっといいこといっぱいありますように💕
笑顔いっぱい&てんこ盛りでありますように💕

Menu