心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

「肉豆腐」で晩御飯だよ~!

今夜は「肉豆腐」で晩御飯💕
・・・とは言っても、しらたき&お豆腐でカサ増ししてるから「肉豆腐」じゃないって噂も⁈
(o^^o)



「ラガーママ」さんに頂いた朝掘りのたけのこ💕



「ひじきの煮物」、「ポテトサラダ」、「もやしのサラダ」、「たけのこご飯」、搾菜を添えて・・・。
ではでは、それではいただきま~す💕
「ラガーママ」さん、ありがとさんです💕



(おまけ)
雪国もやしっ子と一緒にテクテクすると、なぜかな~ぜか笑顔増し増し💕
(^_^;)





いっぱ~ぃテクテクしたから、ちょっと休憩💕



明日は、今日よりもっといいこといっぱいありますように💕
トゲトゲした心じゃなく、
まんまるまぁ~るぃココロでいられますように💕





タンポポさんったら・・・(o^^o)

Menu