心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

「春キャベツのおかかマヨソース和え」で晩御飯だよ~!

今夜は「春キャベツのおかかマヨソース和え」で晩御飯💕
ササッと茹でた春キャベツに、おかか&マヨネーズ&ウスターソース💕
お粉無し【お好み焼き】ってところかな⁈
(o^^o)



フライ屋 サ●イさんの串カツ、「胡桃&小魚のおかず」、スカイベリー、「たけのこごはん」を添えて・・・。
【歴史秘話ヒストリア】を見ながら・・・ではでは、それではいただきま~す💕



(おまけ)
ポールと一緒にテクテクテク💕
だ~ぃ好きな空を見上げたり・・・



蒸したサツマイモを
ポールと一緒にパクパクしてみたり・・・



今日もニコニコ笑顔散歩が出来ました💕
スーパーの果物売り場で、
鼻の穴を全開にして、
イチゴの香りを吸入💕
うふふ・・・♡ し あ わ せ ♡・・・
(╹◡╹)



明日は、今日よりもっといいこといっぱいありますように💕
笑顔いっぱい&てんこ盛りでありますように💕



💕 よいしょ 💕

Menu