心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『春キャベツの蒸しちゃんこ』で晩御飯だよ~!

今夜は『春キャベツの蒸しちゃんこ』で晩御飯。
キャベツにんじん油揚げ鶏むね肉もやしグリーンアスパラ・・・冷蔵庫の中にあるもの
ぜ~んぶ入れちゃいました。
(^^>

むしやさい

グリーンアスパラはJA阿蘇発。
食べて復興のお手伝い・・・p(^^)p
ではでは、それではいただきま~す。

むしやさいていしょく

(おまけ)
 今日は、本当にめまぐるしく変わるお天気でした。
 春の嵐がおさまってから、の~んびりテクテク散歩に出かけようと思って
 いたのに・・・ポールってば・・・

  ポール:「お母さん、ボクちん・・・ト、ト、トイレ・・・(><)」

 なぁ~んて言うものだから、嵐の中・・・傘をさしてお散歩へ。
 ご想像の通り・・・(突風をまともに受けて)・・・ポキっ・・・傘の骨・・・折れました。
 (Sigh):

 昨日、出張だった雪国もやしっ子。
 お泊りだっていうのに・・・ポールってば・・・待つ・・・待つ・・・結局、朝まで玄関で
 待っていました。
 動物って、ほ~んと健気(けなげ)で可愛い・・・(*^^*)





 そぅそぅ・・・今日は、公園のカフェで【チューリップ】を買って来たよ。(2ポット ¥100)
 何色のお花が咲くのかな?!?
 うふふ・・・♡ た の し み ♡・・・

 明日は、今日よりもっといいこといっぱいありますように。
 笑顔いっぱぃ&てんこ盛りでありますように。



Menu