心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

「コンビニスウィーツ」でお茶しましょ!

な~んだかカラダ・・・だるだる・・・(゚∀゚)
元気出さなきゃ・・・ってなわけで・・・



「鶴瓶の家族に乾杯」(D1)を見ながら・・・ではでは、それではいただきま~す💕

(おまけ)
まだまだ4月だっていうのに、今日も半袖でちょうどいいぐらいの陽気でした💕



桜の花は散ってしまったけれど・・・





今日も、いっぱいいっぱ~ぃテクテクしたよ💕
日増しに色濃くなって行く桜の葉。



持病の関節リウマチで手足に痛み。
ひたすら読書三昧の1日でした💕



Kさんに頂いた可愛い栞(しおり)💕
本の間に挟むのが、可哀想で可哀想で
つぃつぃ一気読み💕
栞(しおり)の意味ない・・・って噂も⁉︎
(^_^;)



明日は、今日よりもっといいこといっぱいありますように💕
ニコニコにっこり
まんまるまぁ~るぃ気持ちでいられますように💕

Menu