心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

「厚揚げの甘酢あん」で晩御飯だよ~!

今夜は「厚揚げの甘酢あん」で晩御飯だよ~!



「ホットサラダ」、近所のパン屋さんの焼きたてパンを添えて・・・。
ではでは、それではいただきま~す💕



(おまけ)
いつもの公園に行ってみたら・・・



あれあれ、あれれ⁉︎
週末はドッグラン会場になるのかな⁉︎
(^_^;)
花吹雪を追いかけて遊ぶ子どもたち💕
「キャハハハハ・・・(o^^o)」
こちらまで笑顔になっちゃいました💕
笑顔が次から次へとつながる・・・って・・・
うふふ・・・♡ し あ わ せ ♡・・・
(^。^)





お弁当をひろげて、花を愛でる
そんなしあわせを
しみじみ感じつつ
今宵は早めにおやすみなさいしちゃいます💕



明日は、今日よりもっといいこといっぱいありますように💕
笑顔いっぱい&てんこ盛りでありますように💕

Menu