心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

「冷しゃぶ」で晩御飯だよ~!

今夜は「冷しゃぶ」で晩御飯だよ~!



春にんじんたっぷりの「松前漬け」、「茄子のめんつゆ生姜漬け」、「もやしのサラダ」、「大根&カニカマのサラダ」を添えて・・・。
ではでは、それではいただきま~す💕



(おまけ)
ポールと一緒にテクテクテク💕
よちよち歩きの女の子が、小さいお手手でペチペチペチ💕
ポールをなでなで(笑)してくれました💕
女の子のママさんと(つぃつぃ)大笑い。





「ふぅ~~っ💕」
パパが飛ばしたシャボン玉を
嬉しそうに追いかけている男の子。
笑顔の子どもたちを見ていると、こちらまでニコニコにっこりしちゃうから不思議💕
な~んてたって、子どもは
これからの未来をあかるく照らしてくれる希望の星だもの・・・v(^^)v

明日は、今日よりもっといいこといっぱいありますように💕
笑顔いっぱい&てんこ盛りでありますように💕



💕 もうすぐイースター Iさん、どうもありがとうございます 💕

Menu