心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

「そぼろ丼」で晩御飯だよ~!

今夜は「そぼろ丼」で晩御飯だよ~!
ちょっぴりのお肉と大量のしらたきでカサ増し💕



春にんじんたっぷりの「松前漬け」、冷奴、「ポテトサラダ&かぼちゃのサラダ」、「新玉ねぎ&わかめのサラダ」、もずくを添えて・・・。
ではでは、それではいただきま~す💕



(おまけ)
ポールと一緒にテクテクテク💕







久しぶりの青空💕
うふふ・・・♡ し あ わ せ ♡・・・
(o^^o)



浅田真央ちゃんの会見・・・良かったぁ💕
もらい泣きしちゃいました。
53歳・・・涙腺がゆる~くなるお年頃みたい・・・(^_^;)
真央ちゃん、本当にお疲れ様でした&ありがとうございました💕

明日は、今日よりもっといいこといっぱいありますように💕
笑顔いっぱい&てんこ盛りでありますように💕



💕 ゲッツ 💕

Menu