心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

「鶏むね肉の黒コショー炒め」で晩御飯だよ~!

今夜は「鶏むね肉の黒コショー炒め」で晩御飯だよ~!



「かぼちゃのサラダ」、冷奴、「砂肝&しらたきの生姜煮」、それからそれから・・・今宵もまたIさんに頂いたデコポンを添えて・・・。
ではでは、それではいただきま~す💕
Iさん、今宵もご馳走さまです&ありがとうございます💕



(おまけ)
今日は、浅田真央ちゃんのことで頭がいっぱ~ぃでした💕
雪国もやしっ子と同い年の真央ちゃん。
過去の映像を見ながら(もぅ、結果はわかってるっていうのに)何回見ても、
同じところで鳥肌・・・からの・・・号泣💕
真央ちゃん、本当に本当にお疲れ様でした&ありがとうございました💕
これからの長~ぃ人生、真央ちゃんスマイルで、自分の信じる道を進んで行ってくださいね💕





ポール:「ボクちんも、わが道を行きまちゅ💕」

母(雪国):「・・・(o^^o)・・・」

明日は、今日よりもっといいこといっぱいありますように💕
トゲトゲした心じゃなく、
まんまるまぁ~るぃココロでいられますように💕



       💕 儚さゆえの 美しさ 💕

Menu