心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

「ひじきごはん」で晩御飯だよ~!

今夜は「ひじきごはん」で晩御飯だよ~!


【心サプリ 『ひじきごはん』の作り方】

「新玉ねぎ&わかめのおかかポン酢」、「大根&カニカマのサラダ」、「ピリ辛きんぴら」、「もやしのサラダ」、「グリル野菜」、それからそれから・・・近所のIさんに頂いたデコポン添えて・・・。
ではでは、それではいただきま~す💕
Iさん、ありがとうございます&ご馳走さまです💕



(おまけ)
ポールと一緒にテクテクテク💕
花冷えの1日だったけれど・・・





満開の桜の花を愛でる人でいっぱぃでした。
でもでもでもね・・・ポールにとってはね・・・





「花より団子」ならぬ・・・

     花よりボール

(o^^o)

明日は、今日よりもっといいこといっぱいありますように💕
ニコニコにっこり
笑顔いっぱい&てんこ盛りでありますように💕

Menu