心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

「串カツ」で晩御飯だよ~!

しばらく食べないと無性に食べたくなるのが、フライ屋サ●イさんの「串カツ」💕



サ●イさん:「もやしちゃん、おまけしておいたわよ💕」

ではでは、それではいただきま~す💕
サ●イさ~ん、いつもいつもありがとうございま~す💕
(╹◡╹)



(おまけ)
今日は、花冷えの1日でした。
桜の花もはらはら・・・ひらひら・・・はらひらはらひら・・・



でもでもでもね・・・しとしと雨のおかげでね・・・



ほ~ら、こんなに色鮮やかな桜の葉💕
うふふ・・・♡ し あ わ せ ♡・・・(*^^*)

冷えたカラダを温めようと・・・



ラーメンを食べに行って来たよ。
テラス席だから、ますます冷えちゃったっていう噂もあるけれど・・・(^^>



明日は、今日よりもっといいこといっぱいありますように💕
笑顔いっぱい&てんこ盛りでありますように💕

Menu