心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

「茄子&鶏むね肉の甘酢あん」で晩御飯だよ~!

今夜は「茄子&鶏むね肉の甘酢あん」で晩御飯だよ~!
たっぷりの茄子、パプリカ、玉ねぎに・・・ちょっぴりの鶏むね肉💕



ではでは、それではいただきま~す💕



(おまけ)
ポールと一緒にテクテクテク💕
背くらべをしたり・・・



ポール:「おおきくなりまたか?(^_^;)」

桜の花のトンネルをくぐったり・・・







うふふ・・・♡ し あ わ せ ♡・・・
今日は、あちらこちらで入学式💕
お~ぉきなランドセルを背負った新1年生が、一生懸命テクテクしていたよ💕
楽しい思い出いっぱ~ぃ出来るといぃね💕
(o^^o)

今日はね、爪切り&足裏カットをして来たよ💕
頑張ったね、ポール?!?
(o^^o)



ポール:「男子力あっぷっぷでちゅ💕」

母(雪国):「・・・(╹◡╹)・・・」

明日は、今日よりもっといいこといっぱいありますように💕
笑顔いっぱい&てんこ盛りでありますように💕

Menu