心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

「ナポリタン」で晩御飯だよ~

今夜は「ナポリタン」で晩御飯だよ~!



「ツナサラダ」、「かぼちゃのサラダ」、「ブロッコリーのおろし和え」を添えて・・・。
ではでは、それではいただきま~す💕



(おまけ)
ポールと一緒にテクテクテク💕
アクティブシニア15人(輪になって)昔懐かしいゲームをしていたよ💕
それはね・・・ハンカチ落とし・・・(o^^o)
無邪気に走るアクティブシニアを
ニコニコにっこり見つめる20代の若者グループ💕
な~んかいぃよね💕



今日は、同級生 キムコのお誕生日💕
キムコ、おめでとさ~ん💕
ステキなこと、いっぱいいっぱ~ぃありますように💕

昨日から、手足に発疹が出ているので、今宵は早めにおねんねしちゃいます💕



明日は、今日よりもっといいこといっぱいありますように💕
ニコニコにっこり
笑顔いっぱい&てんこ盛りでありますように💕



💕 そのままの きみが好き 💕

Menu