心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

「お野菜♡春巻き」で晩御飯だよ~!

今夜は「お野菜♡春巻き」で晩御飯だよ~!
肉厚の椎茸大葉、それとそれと・・・ほんのちょっぴりの鶏むね肉・・・(^^>



ではでは、それではいただきま~す💕



(おまけ)
先週から体調をくずしていたポール。
まだまだ完全復活・・・ってわけじゃないけれど、下痢や出血が続いていたこともあり
独特のポール臭(^_^;)
・・・ってなわけで、今日はシャンプーをしました💕



・・・でもって、毎度毎度の天日干し散歩💕





鳥さんたちが、桜の花の蜜を吸っては
枝を揺らすものだから、
はらはら・・・ひらひら・・・はらひらはらひら・・・(*^^*)





うふふ・・・♡ し あ わ せ ♡・・・
(o^^o)

明日は、今日よりもっといいこといっぱいありますように💕
ニコニコにっこり
笑顔いっぱい&てんこ盛りでありますように💕

Menu