心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

「マカロニグラタン」で晩御飯だよ~!

今夜は「マカロニグラタン」で晩御飯だよ~!



「新玉ねぎ&ひよこ豆のサラダ」、「さつまいも&リンゴの煮物」、「塩トマトのヨーグルト」を添えて・・・。
ではでは、それではいただきま~す💕



(おまけ)
今日も冷たい雨の1日でした。
せっかくの桜まつりも・・・お、お、お・・・お客さんが・・・(o^^o)





ポール:「しゅみましぇ~~ん!」



ポール:「バナナクレープくだちゃ~ぃ・・・(o^^o)」

母(雪国):「・・・(^^>・・・」



美味しゅうございました💕
(╹◡╹)

ポールのうんP・・・あとほ~んのちょっとの辛抱って感じになって来ました。
温めたタオルで、おなか&腰・・・温湿布をしています。
ほ~んと気持ちよさそうに

  のび~~~っ

しているから、ちょっとは効果・・・あるのかも?!? (^^>
あとひと踏ん張り・・・ファイト・・・一発~~っ!
p(^^)p

明日は、今日よりもっといいこといっぱいありますように💕
笑顔いっぱい&てんこ盛りでありますように💕



     💕 あした天気にな~れ 💕

Menu