心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

「インスタントラーメン」で晩御飯だよ~!

雪国もやしっ子・・・今夜は、雪国じぃじ&ばぁばのお家で晩御飯の予定。
・・・ってなわけで、今夜は「インスタントラーメン」で晩御飯だよ~!
おひとりさまだと・・・こ~んな感じ?!?
(^^>



「塩トマト&ヨーグルト」、「キューリの甘酢漬け」を添えて・・・。
【ガールズクラフト】(D2)を見ながら・・・ではでは、それではいただきま~す💕


【心サプリ 『キューリの甘酢漬け』の作り方】

(おまけ)
今日は、昨日とは打って変わって肌寒~ぃ1日でした💕
プロ野球も今日から開幕💕
・・・ってなわけで・・・こちらのワンコも・・・野球観戦(╹◡╹)



春休みだから、子どもたちいっぱ~ぃ💕
大きなお兄ちゃんたちに混じって、小さい子たちも一緒に遊んでいました。
小さい子には優しい【おまけルール】💕
な~んかいぃよね💕
(*^^*)





おかげさまで、シャ~っ・・・と出ていた血尿もなくなり・・・ま~だ、ぎこち
ないけれど・・・なんとか座ってうんPも出来るようになりました。
いつもの元気な(ツイスト)うんPまではあと少し・・・v(^^)v
あと一息・・・頑張ろうね、ポール?!?
v(^^)v

明日は、今日よりもっといいこといっぱいありますように💕
笑顔いっぱい&てんこ盛りでありますように💕



   💕 勇気 愛情 信頼 希望 💕

Menu