心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

「冷しゃぶ」で晩御飯だよ~!

今夜は「冷しゃぶ」で晩御飯だよ~!



「新玉ねぎのおかかポン酢」、「ツナサラダ」、冷奴、「高野豆腐の煮物」、「たけのこご飯」を添えて・・・。
ではでは、それではいただきま~す💕



(おまけ)
ポール愛用の【あご枕】のカメさん💕
かなりヘタって来ちゃったので、思い切って・・・



買っちゃいました💕



6歳以上って書いてあるけど、
ポール・・・大丈夫?!?



ポール:「4さいでも、へっちゃらでちゅ💕」



すやすやカメさん💕
良かった、良かった💕
(o^^o)

今夜は、雪国もやしの大、大、だ~ぃ好きな
今にも消え入りそうな三日月💕
お月さまに願いごとしながら
早めにおねんねしちゃいましょ?!?
(^^>



明日は、今日よりもっといいこといっぱいありますように💕
笑顔いっぱい&てんこ盛りでありますように💕

Menu