心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

「豚肉&ピーマンの炒め物」で晩御飯だよ~!

今夜は「豚肉&ピーマンの炒め物」で晩御飯だよ~!



「新じゃがのガーリック炒め」、「かぼちゃのサラダ」、「新玉ねぎ&わかめのおかかポン酢」、「高野豆腐の煮物」を添えて・・・。
ではでは、それではいただきま~す💕



(おまけ)
今日は、ポールの行きたいところをテクテクテク💕

「ポール、久しぶり💕」

ひこうき愛好会のおじさん達に、いっぱいいっぱ~ぃなでなでしてもらったり・・・



木の実のアートに感動したり・・・





    ポール:「リスさん・・・でちゅか?!?(^^>」

ショートショート散歩だったけど、こうしてテクテク出来るってことが
・・・♡ し あ わ せ ♡・・・
(o^^o)



明日は、今日よりいいこといっぱいありますように💕
笑顔いっぱい&てんこ盛りでありますように💕



 💕ごまちゃんのママ、どうもありがとうございます💕

Menu