心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

「柚子こしょう焼き」で晩御飯だよ~!

今夜は鶏むね肉の「柚子こしょう焼き」💕
ペタペタ塗って焼くだけだから、楽チン、楽チン💕



ではでは、それではいただきま~す💕



(おまけ)
昨夜2時過ぎ・・・

ポール:「おかあさん、トイレ‼︎」

パジャマにフリースを羽織って、外へ出た
ら・・・ひどい下痢。
それから30分おきに出かけては下痢を繰り返していました。
朝のお散歩では、下痢とともに真っ赤な下血。
しばらく様子をみていたのですが、10時過ぎにまた出血があったので、かかりつけの病院に行って検査をして来ました。
便(べん)は以上なし。
ホっ・・・💕
ただ、いつものようにかがんで用をたそうとすると、かなり痛むらしく(涙)
立ったままの状態で、下痢するものだから
可哀想で可哀想で・・・💕

Dr.:「かなり痛いみたいだから、あと3日は様子をみてくださいね💕」

今は、お薬を飲んで
お散歩の後は温かいシャワーでキレイにしています。
いつもなら(しつこいくらいに)
お気に入りのオモチャを持って来て

ポール:「おかあさん、あそぼっ💕」

・・・って、せがむのに、今日はそれもないまま(涙)



背中をまぁ~るく丸めて
うっとりしながらのこのポーズ💕
早くよくなりますように💕



💕 元気が1番 笑顔が1番 💕

Menu