心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

「揚げ麩と蒟蒻の味噌煮込み」で晩御飯だよ~!

今夜は「揚げ麩と蒟蒻の味噌煮込み」で晩御飯だよ~!


【心サプリ 『味噌煮込み』の作り方】

冷奴、「インゲンのごま和え」、「新玉ねぎ&わかめのおかかポン酢」を添えて・・・。
ではでは、それではいただきま~す💕



(おまけ)
今日は冷たい雨の1日でした💕
年賀はがきの当選番号をチェックして



母(雪国):「当たったよ、ポール💕」

当たりが出たことに感動したり・・・
高校球児の全力プレーや
稀勢の里の魂の取組みに感激したり・・・



ごくごく平々凡々な1日だったかもしれないけれど、それって、すご~く贅沢なことなんだよね💕

プチしあわせ】も、いっぱい集めれば
大きなしあわせ💕
ねっ、ポール?!?
(╹◡╹)



明日は、今日よりもっといいこといっぱいありますように💕
笑顔いっぱい&てんこ盛りでありますように💕

Menu