心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

「ピピンパップ」で晩御飯だよ~!

近所のKさんにナムルとキムチを頂いたので、今夜は「ピピンパップ」にしてみたよ💕
ちょ~っと茹で過ぎちゃったんだけど、雪国もやし特製【温泉卵】を添えて・・・。


【心サプリ 『温泉卵』の作り方】

「かぼちゃのサラダ」、「新玉ねぎ&わかめのサラダ」、「スナップえんどうのおかかマヨポン酢」、冷奴を添えて・・・。
ではでは、それではいただきま~す。
Kさん、ありがとうございます&ごちそうさまです。
(*^^*)(@^^@)



(おまけ)
雪国もやしっ子と一緒のテクテク散歩だと、なぜかな~ぜか・・・





はじける笑顔💕

母(雪国):「ポール・・・・・・出てる💕」

明日は、今日よりもっといいこといっぱいありますように💕
トゲトゲした心じゃなく、
まんまるまぁ~るぃココロでいられますように💕

Menu