心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

「揚げ麩入り ♡ 肉じゃが」で晩御飯だよ~!

出張から帰って来た雪国もやしっ子💕

「お母さん、お土産💕(o^^o)」

な、な、な~んとなんと、母(雪国もやし)も、たまたま同じものを買って来ちゃった・・・(^^>



母(雪国):「親子だねぇ💕(o^^o)」

・・・ってなわけで、今夜は「揚げ麩入り ♡ 肉じゃが」と相成りました💕



すでに予告から泣いちゃってるんだけど、「走れ奇跡の子馬」(D1)を見ながら・・・
ではでは、それではいただきま~す💕



(おまけ)
ポールと一緒にテクテクテク💕





WBCの後だったからかなぁ?!?
ボール4個・・・見つけたよ💕



・・・でもって・・・こんなものも・・・💕



ごめんね💕
中身・・・見ちゃった💕
黄色い折り紙で折ってあるピカチュウと、誰かに宛てたお手紙が入っていたよ💕
3月は別れの季節。
きっと大切な人に渡すものでしょうから、公苑のスタッフさんに手渡して来たよ💕
心当たりのある方は、お馬の公苑スタッフさんに聞いてみてね💕



今日は、悪友(姉御)ちゃん&JUNくんのお誕生日💕
悪友(姉御)ちゃん&JUNくん、おめでとさん💕

明日は、今日よりもっといいこといっぱいありますように💕
笑顔いっぱい&てんこ盛りでありますように💕

Menu