心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

「ハンバーガー」で晩御飯でした!

今夜は「ハンバーガー」で晩御飯で~した!



出張から帰って来た雪国もやしっ子も一緒だったから、ポールも嬉しそう💕
夢(むー)ちゃんのパパ&ママ、スタッフの「チャッピー」兄さんに
いっぱ~ぃナデナデしてもらいました💕
良かったね、ポール?!?
(o^^o)







(おまけ)
昨日の停電・・・カラスの巣が原因だったみたい。そう言えば・・・いつもの公園にも・・・





こんな貼り紙がしてあったっけ💕
皆さん、気をつけてテクテクしましょ?!?
v(*^^*)v



明日は、今日よりもっといいこといっぱいありますように💕
笑顔いっぱい&てんこ盛りでありますように💕

Menu