心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

「タンドリー風チキン」で晩御飯だよ~!

今夜は「タンドリー風チキン」で晩御飯だよ~!



今宵も、Eさんに頂いたお蜜柑を添えて・・・。
ではでは、それではいただきま~す💕
Eさん、ありがとうございます&ご馳走さまです💕



(おまけ)
今日は冷たい雨の1日でした💕
・・・でもって、夕方は・・・ついた、消えた、ついた、消えた・・・∞・・・。
停電でした。
寒くなって来たので、ポールを

むぎゅ~っ

抱きしめて(停電が)終わるのを待っていました。
たかだか小1時間程度の停電でも、暗くなって来ると不安いっぱいでした。
あらためて、東日本大震災で被災された方々の大変さを痛感しました💕





レトリバーグッズのお店が、もうすぐ閉店💕
大好きなお店だっただけに
閉店の知らせは淋しい気持ちでいっぱぃです・・・(_ _).。o○
【オッターズテイルさん】

明日は、今日よりもっといいこといっぱいありますように💕
トゲトゲした心じゃなく、
まんまるまぁ~るぃココロでいられますように💕

Menu