心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

「豚肉の生姜焼き」で晩御飯だよ~!

今夜は「豚肉の生姜焼き」で晩御飯だよ~!



「ひじきの煮物」、冷奴、「もやしのサラダ」、それからそれから・・・近所のEさんに頂いたお蜜柑を添えて・・・。
ではでは、それではいただきま~す💕
Eさん、ありがとうございます&ご馳走さまです💕



(おまけ)
ポールと一緒にいっぱ~ぃテクテクしようと思っていたのに、ポールってば・・・



ぐぃぐぃぐぃ💕

ポール:「夢(むー)ちゃんのママ💕」

夢(むー)ちゃんのお店にIN💕
夢(むー)ちゃんのママさんに、いっぱ~ぃナデナデしてもらったよ💕
テラス席での~んびりパクパクパク💕
うふふ・・・♡ し あ わ せ ♡・・・
(o^^o)

穏やかな陽気だっていうのに、持病の関節リウマチの痛みが・・・。
今夜は早めにおねんねしちゃいます💕



明日は、今日よりもっといいこといっぱいありますように💕
笑顔いっぱい&てんこ盛りでありますように💕

Menu