心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

「チリコンカン風ごはん」で晩御飯だよ~!

今夜は「チリコンカン風ごはん」💕
電波の入りづらいところにいるから、調味器具やら調味料やら無いものばかり( ´ ▽ ` )
無いアタマを使って作ってみました💕



「れんこんのきんぴら」、「ひじきの煮物」、「もやしのサラダ」、「お豆のサラダ」、「がんもどきの煮物」を添えて・・・。
ではでは、それではいただきま~す💕



(おまけ)
今日は、雪国もやしっ子のお買い物のおつきあい💕
お店の外で待っている間、いろ~んな方々になでなでしてもらったよ💕
いい子にしていたから、ポールにご褒美💕





トマトのリゾット・・・(o^^o)
ありがとね、ポール💕

昨夜は2時過ぎに、こちらに到着💕
ブルブルブル・・・寒いなぁ・・・と思ったら、粉雪が待っていたよ。
ほらほらほらね、山にはまだ残雪💕



足元にはアイスブルー色のオオイヌノフグリと黄色いタンポポ💕
背の低いタンポポ・・・好きなんだぁ💕



明日は、今日よりもっといいこといっぱいありますように💕
笑顔いっぱい&てんこ盛りでありますように💕

Menu