心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

「鶏そぼろ丼」で晩御飯だよ~!

今夜は「鶏そぼろ丼」で晩御飯だよ~!
ピリ辛キムチをトッピング💕



「大根&豚バラの煮物」、冷奴、「菊花の酢の物」、それからそれから・・・雪国じぃじが送ってくれたイチゴを添えて・・・。
ではでは、それではいただきま~す💕
雪国じぃじ、ありがとね💕





(おまけ)
ポールと一緒にテクテクテク💕
行きつけのパン屋さんで、パンを買ったり・・・



行きつけの八百屋さんで、またまたまた安納芋の焼き芋を買ったり・・・
(何本めの焼き芋さんでしょ!? 笑):



うふふ・・・♡ し あ わ せ ♡・・・
(o^^o)

このところ、顔の左半分がピクピクピク。
ちょっぴり人目が気になっちゃうんだけど、
ポールがそばにいてくれるから心強いの💕
ありがとね、ポール?!?



明日は、今日よりもっといいこといっぱいありますように💕
トゲトゲしたココロじゃなく、
まんまるまぁ~るぃ心でいられますように💕

Menu