心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

「焼き野菜」で晩御飯だよ~!

今夜は「焼き野菜」で晩御飯だよ~!
にんじん、長芋、茄子、ピーマン、椎茸、長ねぎ💕
長ねぎの真ん中がプチュン💕
飛び出しさないようにスッスッス・・・切り込みを入れるのがポイント💕



今宵もH社長さんに頂いた真っ赤なイチゴを添えて・・・。
ではでは、それではいただきま~す💕
H社長さん、ありがとうございます&ご馳走さまです💕



(おまけ)
ポールと一緒にテクテクテク💕
ハートの形をした花びらを見つけたよ💕



I love ?!?  (o^^o)





今日は、週刊誌にじっくり目を通しました。



先日の事件以降、ポールとテクテクしていると心ない言葉を投げかけられることもしばしば。(涙)
他山の石として、肝に命じてワンコと向き合っていこうと思っています💕
みんなが仲良く共存していけるように頑張っていかなくちゃ💕

明日は、今日よりもっといいこといっぱいありますように💕
笑顔いっぱい&てんこ盛りでありますように💕

Menu