心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

「きつねうどん」で晩御飯だよ~!

今夜は「きつねうどん」で晩御飯だよ~!
最近、ハマっている【手作り温泉卵】をポン💕
【心サプリ 『手作り☆温泉卵』の作り方】



H社長さんに頂いた真っ赤なイチゴと・・・



「サツマイモの煮物」、冷奴を添えて・・・。
WBCを観ながら・・・ではでは、それではいただきま~す💕
H社長さん&奥様、ありがとうございます&ご馳走さまです💕



(おまけ)
今日は冷たい雨の1日でした。
雨にもマケズ、風にもマケズ
ポールと一緒にテクテクテク💕
信号待ちをしていたら、ガテン系のお兄さん6人・・・(クルマが来ないのを確認してから)
ス~っと渡ったの。
(お座りして信号待ちをしていた)ポールに気づいたガテン系のお兄さん・・・

ガテン系のお兄さん:「🎵 い~けないんだ いけないんだ 🎵 ワンちゃんが、ちゃ~んと待ってるのに信号無視しちゃいけないんだ 🎵」

母(雪国):「・・・(^^>・・・」

良い子の皆さん、
♪ 手を挙げて横断歩道を渡りましょ ♪・・・(「笑点」 松崎真さん風に)

双子のイチゴちゃんを見つけたり・・・



出来立てホヤホヤの500円玉を見つけたり・・・(^^>



なんだかいぃことありそうな予感。
うふふ・・・♡ し あ わ せ ♡・・・
(o^^o)

明日は、今日よりもっといいこといっぱいありますように💕
トゲトゲした心じゃなく、
まんまるまぁ~るいココロでいられますように💕



💕 あした天気にな~れ 💕

Menu