心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

「ごろごろ野菜カレー」で晩御飯だよ~!

今夜は「ごろごろ野菜カレー」で晩御飯だよ~!
新じゃが、にんじん、たけのこ、茄子、椎茸、エリンギ、玉ねぎ・・・お野菜いっぱい&てんこ盛り💕



「かぼちゃのサラダ」、「キンピラごぼう」、「キューリの甘酢漬け」を添えて・・・。
ではでは、それではいただきま~す💕



(おまけ)
雪国もやしっ子と一緒にテクテクテク💕



ニコニコにっこり笑顔だったのに・・・

「じゃ、行って来るね💕」

雪国もやしっ子がお出かけしちゃうと・・・



こ、こ、こ・・・怖いんですけど・・・(^^>
・・・でもって・・・



本当に素直な(わかりやす~ぃ)子です。
(^^>

東日本大震災のあと、あちらこちらで計画停電がありました。
【心サプリ 震災後の計画停電】
明るいお部屋で、あったか~く過ごせることに感謝しつつ
おやすみなさぃ・・・しちゃいます。

明日は、今日よりもっといいこといっぱいありますように💕
トゲトゲした心じゃなく、
にこにこにっこり・・・笑顔いっぱい&てんこ盛りでありますように💕

Menu