心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

「ガパオ風ライス」で晩御飯だよ~!

今夜は「ガパオ風ライス」で晩御飯だよ~!



「もやしのサラダ」、「キンピラごぼう」、「がんもどきの煮物」、プチサラダを添えて・・・。
ではでは、それではいただきま~す💕



(追記)
東日本大震災から6年が経とうとしています。
【心サプリ みんなでわけっこ】
震災の起きた時間には、黙祷をして思いをあらたにしました。
食べて復興のお手伝いしか出来ない雪国もやしだけれど、
細くとも長く応援をしていきたいと思います。
当たり前のことが、当たり前に出来る
そんなしあわせを
しあわせ・・・って思えるような
しなやかなココロでいたいと思います💕



明るく照らしてくれるお月さまを見ながら
おやすみなさい💕

Menu