心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

「フレンチトースト」で晩御飯だよ~!

今夜は「フレンチトースト」で晩御飯だよ~!



・・・でもって・・・



た~っぷりのメープルシロップ💕
(o^^o)



「気まぐれサラダ」と「塩トマトヨーグルト」を添えて・・・。
WBCを観ながら・・・ではでは、それではいただきま~す💕

(おまけ)
ポールと一緒にテクテクテク💕
大好きなグラウンドゴルフを観たり・・・



水仙の花を見たり・・・



・・・でもって・・・毎度お馴染みのボール回収💕



にゅるにゅる・・・雪国もやしの知ってるボールとは全然違う感触(爆笑)
なんだか砂が入っているみたいで、めちゃくちゃ重たぃ💕



なんとな~んと400g💕
公園から家まで(頑張って)運んで来たから、ポール・・・ってば、アゴが疲れたみたい💕



ポール:「レトリバー(回収犬)でちゅから💕」

母(雪国):「・・・(o^^o)・・・」

明日は、今日よりもっといいこといっぱいありますように💕
トゲトゲした心じゃなく
まんまるまぁ~るぃココロでいられますように💕

Menu