心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

「菜の花ペンネ」で晩御飯だよ~!

ゴマちゃんのママさんに菜の花を頂いたので・・・



「菜の花ペンネ」にしてみたよ💕
近所のパン屋さんに頂いた「シナモンレーズンパン」、サラダ、ヨーグルトを添えて・・・。
WBCを観ながら・・・ではでは、それではいただきま~す💕
ゴマちゃんのママさん、ありがとうございます&ご馳走さまです💕



(おまけ)
我が家には、甘えん坊メンズがいっぱい?!?
(^^>
ポールと遊んでいると・・・

「ピー、ピー、ピー、ピー💕」

ミシシッピアカミミガメの【カメ吉】&【カメ太郎】が鳴いて(遊んでちょうだぃ)アピール💕

母(雪国):「どうしたの?おなか・・すいたの?!?(^^>」

1カメ:「ピー💕」
2カメ:「ピー、ピー💕」

今日は、歯ブラシでゴシゴシゴシゴシ・・・綺麗に洗ってあげたよ💕
水替えしたら、パシャパシャ・・・大喜び💕
雪国もやしっ子が、小学2年生から飼っているカメ達。
もぅ18歳になるのね💕





ポール:「ボクちん、4さい💕」

母(雪国):「・・・(^^>・・・」



ポール:「おかあさん、にくまん💕」

母(雪国):「・・・(^^>・・・」

明日は、今日よりもっといいこといっぱいありますように💕
ニコニコにっこり
笑顔いっぱい&てんこ盛りでありますように💕

Menu