心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

「けんちん汁」で晩御飯だよ~!

今夜は「けんちん汁」で晩御飯だよ~!



一盛り ¥200だった「ぶりのあら煮」と「高野豆腐&かぼちゃの煮物」、それからそれから・・・今宵もUさんに頂いた【たんかん】を添えて・・・。
ではでは、それではいただきま~す💕
Uさん、今宵もごちそうさまです&ありがとうございます。
(*^^*)



(おまけ)
今日は、雨の降る中テクテクテク💕

「ポール、雨の中・・・大変だねぇ💕」

商店街の方々が声をかけてくれたよ。
ガテン系のお兄さん&おじさま達にも、いっぱいいっぱ~ぃなでなでしてもらいました💕
良かったね、ポール?!?
(o^^o)



ポール:「きょうのおやちゅ(おやつ)・・・なんでちゅか?!?(^^>」



明日は、今日よりもっといいこといっぱいありますように💕
トゲトゲした心じゃなく、
まんまるまぁ~るぃココロでいられますように💕



       ♪ どんな味かな ♪

Menu