心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

「ぶりの照り焼き」で晩御飯だよ~!

今夜は「ぶりの照り焼き」で晩御飯だよ~!



「茄子&こんにゃくの味噌田楽」、「れんこんのきんぴら」、「ほうれん草のおひたし」、「かぶ&かぼちゃの煮物」、それからそれから・・・今宵もUさんに頂いた【たんかん】を添えて・・・。
ではでは、それではいただきま~す💕
Uさん、ありがとうございます&ご馳走さまです💕



(おまけ)
今日は、雪国もやしっ子と一緒にお出かけして来たよ💕





暖かな陽気だったからかな⁉︎
めちゃ混みでした。
人ごみを避けてテクテクするだけで疲れちゃったので・・・



ちょっと休憩。







良かったね、ポール⁈
(╹◡╹)

明日は、今日よりもっといいこといっぱいありますように💕
ニコニコにっこり
笑顔いっぱい&てんこ盛りの1日でありますように💕

Menu