心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

「竜田揚げ」で晩御飯だよ~!

今夜は「竜田揚げ」で晩御飯だよ~!



ひなまつりメニューにしようかと思ったんだけど、
おひとりさまだから(o^^o)あり合わせのもので済ませちゃいます💕
【心サプリ 2008年の『手毬寿司』】
【心サプリ 2007年の『ひなまつり寿司』】
「歴史秘話ヒストリア」(D1)を見ながら・・・ではでは、それではいただきま~す💕



(おまけ)
雪国もやしのマイブーム・・・といえば
もぅそろそろ終わりになっちゃう焼き芋と・・・

ポール:「お母さん、今日も食べるんでちゅか?!?(^^>」



懐かしい容器に入ったハンドクリーム
(*^^*)


【フエキさんのホームページ】



今日はシャンプーをしてスッキリ💕
少しは男前になったかな?!?
(^^>

明日は、今日よりもっといいこといっぱいありますように💕
ニコニコにっこり
笑顔いっぱい&てんこ盛りの1日でありますように💕

Menu