心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

「レモン塩♡チキン」で晩御飯だよ~!

今夜は「レモン塩♡チキン」で晩御飯だよ~!
【心サプリ 『レモン塩』の作り方】
た~っぷりの焼き野菜を添えて・・・。
こんがり焼いたお野菜って甘くて美味しいから・・・だ~ぃ好き。
(^^>



【得する人 損する人】(D4)を見ながら・・・ではでは、それではいただきま~す💕



(おまけ)
雨の降る中、ポールと一緒にテクテクテク💕
雨宿りしていたら、ワンコ好きなおばさまが

「さわってもいぃかしら?!?(^^>」

いっぱいいっぱ~ぃなでなでしてもらったよ💕

「この子・・・甘えん坊さんでしょ?!? お顔に書いてある💕 (ニコニコ)」



ポール:「・・・・・・・・・・・・・・」

母(雪国):「・・・(o^^o)・・・」

今日は、足裏カット&爪切りをしてもらって来たよ💕
やってもらっている間、本でも読もうかな・・・なぁ~んて思っていたのに・・・

じ~~~っ・・・

なんだか強烈な視線・・・(^^>

ポール:「お母さん、ちゃ~んと見てまちゅ?!?」

・・・ってなわけで、ガラス越しにポールを見守ることと相成りました。 (o^^o)
やっぱり、甘えん坊さんなんだよね💕



でもでもでもね・・・母(雪国もやし)はね・・・
そ~んなポールが大好きだよ💕

明日は、今日よりもっといいこといっぱいありますように💕
ニコニコにっこり
笑顔いっぱいの1日でありますように💕

Menu