心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

「麻婆豆腐」で晩御飯だよ~!

今夜は「麻婆豆腐」で晩御飯だよ~!



「グリル野菜」、「かぼちゃのサラダ」、「レンコンのきんぴら」、搾菜ごはんを添えて・・・。
ではでは、それではいただきま~す💕



(おまけ)
ポールと一緒にテクテクテク💕
モグラくん達の掘削現場を見つけたよ💕



公園のスタッフさんに聞いたらね、
モグラはエサのミミズを探して掘り掘り。
後戻り出来ないから、途中でポコっ💕
お顔を出すんだって・・・で、そのポコっ・・・が、この盛り土(o^^o)

スタッフさん:「ミミズがいる土地は良い土壌。

     モグラが土をふっくらやわらかくしてくれるんですよ💕」

53歳 雪国もやし・・・またひとつ勉強になりました💕



プチしあわせも、いっぱ~ぃ集めれば
大きなしあわせ💕



明日は、今日よりもっといいこといっぱいありますように💕
ニコニコにっこり
笑顔いっぱい&てんこ盛りでありますように💕

Menu