心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

「親子丼」で晩御飯だよ~

今夜は「親子丼」で晩御飯だよ~!



「もやしのサラダ」、「いんげんの胡麻和え」、「レンコンのきんぴら」、「かぼちゃのサラダ」、オレンジを添えて・・・。
大好きな番組「サラめし」(D1)を見ながら・・・ではでは、それではいただきま~す💕



(おまけ)
ポールと一緒にテクテクテク💕
じ~~っ・・・





防災訓練を見て来たよ💕
この後、ヘリコプターが飛んでくるっていうので帰って来ちゃった・・・(^^>
爆音が・・・ね?!?
(^^>

 子:「新しいの・・・買えばいいじゃん💕」



そぅ言われつつ(修理しながら)頑張って使ってる・・・。
でもでもでもね・・・そ~んな自分が(ちょっぴり)可愛く思えちゃうんだぁ💕
(*^^*)

小さなしあわせも・・・いっぱ~ぃ集めれば
大きなしあわせ💕
(@^^@)



明日は、今日よりもっといいこといっぱいありますように💕

Menu