心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

「グリーンピースごはん」で晩御飯だよ~

今夜は、雪国もやしっ子の大好物「グリーンピースごはん」で晩御飯だよ~!



「とろろ&鮪の漬け」、「ごぼう天」、「カボチャのサラダ」、「ふろふき大根」、オレンジを添えて・・・。
ではでは、それではいただきま~す💕



(おまけ)
今日は、雪国もやしっ子も一緒にテクテクテク💕
マメちゃん、小町、アンディ&アルルに逢ったり・・・



夢(むー)ちゃんのお店で、美味しいハンバーガーをパクパクしたり・・・





いつものテクテク散歩とは、ちょっぴり違う【非日常】に、
ポールっば、めちゃめちゃ嬉しそぅ💕
良かったね、ポール⁈
(o^^o)

明日は、今日よりもっといいこといっぱいありますように💕
ニコニコにっこり
笑顔いっぱい&てんこ盛りでありますように💕

Menu