心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

「とろろ蕎麦」で晩御飯だよ~!

今夜は「とろろ蕎麦」で晩御飯だよ~!
今宵もIさんに頂いた菜の花をトッピング💕



「世界一受けたい授業」(D4)を見ながら・・・ではでは、それではいただきま~す💕
Iさん、今宵もありがとうございます&ごちそうさまです。
(*^^*)



(おまけ)
ポールと一緒にテクテクテク💕
4歳になってからというもの・・・ポールってば歩く、歩く・・・とにかく歩く~っ💕
おかげで、母(雪国もやし)も体力アップ~っ!?! (^^>





ポール:「ボクちん、公園の平和を守ってまちゅ💕」



母(雪国):「いっぱ~ぃテクテクしたから、おなか・・・ペコペコ(^^>」

ポール:「お母さん、太りまちゅよ💕」

母(雪国):「・・・(o^^o)・・・」

今日も、ポールとのテクテク散歩中、た~くさんの方との出逢いがありました。
ありがとね、ポール?!?
一期一会の出逢いに
・・・♡ 感謝、感謝 ♡・・・
(*^^*)

明日は、今日よりもっといいこといっぱいありますように💕
ニコニコにっこり
まんまるまぁ~るぃココロでいられますように💕

Menu