心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

「菜の花パスタ」で晩御飯だよ~!

今夜は「菜の花パスタ」で晩御飯だよ~!
近所のIさんに頂いた菜の花と、最近ハマりにハマってる雪国もやし特製【温泉卵】をトッピングしてみました💕
【心サプリ 『温泉卵』の作り方】



「安納芋」、「ブロッコリーのサラダ」、「大根の中華風煮物」を添えて・・・。
ではでは、それではいただきま~す💕
Iさん、どうもありがとうございます&ご馳走さまです💕



(おまけ)
ポールと一緒にテクテクテク。
上着が要らないぐらい、暖かかったよ💕





今日は読書三昧の1日でした。
ワンコ好きな方にオススメの作品です💕
(o^^o)



気圧の変化のせいかな?!?
昨夜は、久しぶりにグルグルめまい。
お薬を飲んだので、今宵も早く寝ちゃいます💕

明日は、今日よりもっといいこといっぱいありますように💕
トゲトゲした心じゃなく、
まんまるまぁ~るぃココロでいられますように💕

Menu