心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

「新じゃがのガーリック炒め」で晩御飯だよ~!

今夜は「新じゃがのガーリック炒め」で晩御飯だよ~!



「スナップいんげんのおかか&マヨポン酢」、「茄子の生姜&めんつゆ漬け」、「もやしのサラダ」、「小松菜&鶏むね肉のあんかけ」を添えて・・・。
ではでは、それではいただきま~す💕



(おまけ)
今日は、北風ピープー寒~ぃ1日でした💕
でもでもでもね・・・



ぴとっ・・・

今日のテクテク散歩は、悪友(姉御)ちゃんと一緒だから、ぴったりくっついて
暖かそうでした💕
見ているこちらまで
ほっこり、ほっこり。
(*^^*)
うふふ・・・♡ し あ わ せ ♡・・・

寒暖の差が厳しい日が続くようです。
お身体くれぐれもご自愛くださいね💕



明日は、今日よりもっといいこといっぱいありますように💕
トゲトゲした心じゃなく、
まんまるまぁ~るぃココロでいられますように💕



💕 Iさん、どうもありがとうございます 💕

Menu