心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

「フライパン♡パエリア風ごはん」で晩御飯だよ~!

今夜は「フライパン♡パエリア風ごはん」で晩御飯だよ~!
フライパン丸ごとド~~ン💕



ではでは、それではいただきま~す💕



(おまけ)
今日は、風の強~ぃ1日でした💕



クルクル回る葉っぱを追いかけて・・・ピョンピョンはねてたパピー時代。
でもでも、4歳ともなると・・・



余裕の・・・あくび?!?
( ´ ▽ ` )



大好きな、さとうさとるさんがお亡くなりになりました。
小学生だった頃・・・お手紙を書いて送ったら、ご丁寧にお返事を頂きました💕
ボロボロになるまで、何度も何度も読んだ本。
これからも大切にしていこうと思います💕



明日は、今日よりもっといいこといっぱいありますように💕
トゲトゲした心じゃなく、
まんまるまぁ~るぃ心でいられますように💕

Menu